早く起きた朝は

森尾由美似の男が綴る雑感

2020-01-01から1年間の記事一覧

「劇場」

‪少し前から映画を観る習慣が戻ってきた。なので少しずつ映画館に通う。時間の都合が着くので見やすいこともあって。なによりこの状況なので映画関係者の方は大変かとは思うが、座席は両隣り、場所によっては前後も人がいないので落ち着いて作品を鑑賞できる…

Wasted Days , Makes Sense

2月3月あたりから、自粛という名の制限により働くことも遊ぶこともままならない状況が人によってある程度続いたりした。 音楽を鳴らすこともそれを眺めて感じて楽しむことも、演じることも絵を描くことも映像で物語を体験することも、その他の娯楽とされる多…

落ち込んだ日も頭が冴えない日も、寄り添ってなぞってくれるレコードに針を落とす

気がつけば2ヶ月半ぶりくらいにTwitterとインスタを更新した。「元気してる?」なんて連絡をありがたいことにこの間にたくさんもらった。気を遣い察しすぎる性格もあってそんなに多くの連絡はこっちからはしなかったけど、友人たちとはなんだかんだちょこち…

‪悪そうなHIP友達悪そうな悪そうな大体HOP悪そうな東京生まれ‬

‪たりない頭で考えてる‬‪短い命を考えてる‬ ‪人はみんな消えていく‬‪跡形もなくいなくなる‬ ‪答えなんてないから‬‪悩むのやめて 今はただ笑ってたいんだ‬ 今日と明日は珍しくけっこう早めから予定がぎっしり入っていて、1か月以上前からどうしようかと頭を…