早く起きた朝は

森尾由美似の男が綴る雑感

くだらないの中に0701

上半期もう終わったらしい。早い。時間軸がずれまくっているので頭おかしくなりそうだけどそれはそれ。

 

あちこちオードリーの星野源の回、めちゃめちゃよかったなぁ。マニアックなどこかのはしっこのようなものを主軸に推し進めていくことや、自分にとっては無理がなくて辛くない、その割には結構喜んでもらえること(言葉の意味そのままに簡単に言うと語弊があるけど)が仕事に向いてるとか、病を経験してから、生活を当たり前に大切にするように変化したこととか。あと、ガッキーを結衣ちゃんと言い直したとこの一連のやり取り。

 

たまたまここのところ松永良平さんの著書を今さらちゃんと読んでみたら今の自分にストンと入ってきて、そのなかでSAKEROCKとの出会いや過ごした時間についての話を直近で触れていたのも大きく響いた要因だったかもしれない。

 

元々若林のこと好きなところはあったけど、ここ数年次第にその存在が自分の中で大きくなってきている。彼らが提唱している第三次オードリーブームにまんまとなのかもしれない。オーバーオールを着だしたら誰か止めて欲しい。

 

 

GO FOR THE TOPはヒヤヒヤながら。雨の時間が長い。

 

所用の為、部屋を深夜に片付ける。こうやって考えると季節はすぐ移り変わっていくなぁと、出したものの着なかった衣類をまたしまいつつ思う。環境を整えたりキレイに維持するのは心にもいいはず。

 

豚しゃぶをゴマだれで

 

■チャンスの時間(ウエストランドの河本が最近ツボ)、あちこちオードリー、サボってた分の金属バットの声流電刹、かまいたちのヘイタクシー、有吉の壁ラジオ

 

https://youtu.be/gMEmnI_O6rI