早く起きた朝は

森尾由美似の男が綴る雑感

釈然たるノーマーク

サティスファクションの告知から二晩ほど経ちまして、彼らは愛されてるな〜というおじさん目線の気持ちでいっぱいです。

 

アナザーサティスファクションと題した、メンバーと近しい友人たちが見たら、いいねと言ってくれそうなホームビデオクオリティーの映像をブツ切りで繋げて卒業アルバムみたいな感じにしたら、ドラムのまっつがやけに気に入ってくれました。嬉しいね。ありがとう。あとセブアゲの写真を撮っているうえもとさんからもボロ泣きしたという謎のテンションの感想もらいました。ありがとう友達。

 

早くメンバーが筆をとらないかなと思ってるんですが。あいつらの文章は元々とても好きで愛読していた方なので。それまで時々アナザーサティスファクションのシリーズはここで続けていこうと思います。まぁリリースまでまだ時間もあるし、制作の作業は日々続いていてやることだらけだからな。時が来たら読めるでしょう。こんな他人よりも本人たち自身の言葉の方が当然グッとくるんだから。

 

アラバキに彼らが一般枠?で応募したらしいです。彼らもアラバキに遊びに行ってたことがあるのは知っていて、自分もアラバキは地元でいちばん楽しい日のひとつだった。若かりし頃。楽屋のテントを出てきた安孫子さんと握手してもらった時もあったっけなぁ。そんな昔の話はまたいつかたぶんすると思います。思い入れがあるので。話戻すと、投票レースはあんまり好きじゃないし、そういうもので自分の望むものが嬉しい結果になったこともあんまりないんだけど、もししてあげようかなーとか思ったら気にしてあげてください。なにか間違ってアラバキ出たら超おもしろいですよね。ほんとに良いライブしちゃうんじゃないかな。

 

そういえばレコーディングの合間でのレアな一コマ。当たり前だけどやっぱりベース好きなんだなぁ。

 

f:id:chin4x5x0:20190207003034j:image

 

サティス音源作りについて、去年の6月に本格始動してからの話もしていきたいですね。とりあえず明日のシェルターが楽しみです。仕事早く終わらせて駆けつけよっと。つまらない毎日から抜け出す。たまにおもしろいことがあるから。